はい

2014年12月6日土曜日

トリルメガガル

型を紹介するわけではないですごめんなさい;。;

ORASのメガシンカポケモンってSがやけに高くていつでも使える先制技を持ってない無いの多いですよね。しかもそれが流行っていると
それとXYから対戦で使われるポケモンのSラインが随分上がっていると感じていました(特にバシャーモ)
これならもう無振り100族くらいならトリル下でアタッカーとして使えませんかね・。・

S120って抜かれてるかどうかはっきり分かると思うんですよ。
このラインから上のポケモンは最速70、80族あたりを抜いていると思いますし下なら下で無振りとか少しの調整ぐらいしかしてませんし。・。・。

ただ運用するとなると相手の超耐久ポケモンを突破しにくいのでそこが難点ですね・。・

ぼくは事故が怖いので誰か使って感想教えてください・。^

0 件のコメント:

コメントを投稿